ジェリーさん

  • 2012.07.27 Friday
  • 20:47
__.JPG
写真集できました!
メイキングのDVD、自由なジェリーさんに翻弄された自分に笑えました!

コメント
予約してありますよ!
早く見たいです\(^o^)/
  • arieru
  • 2012/07/27 9:08 PM
お久しぶりです。とにかく木村さんとジェリーが一緒にお仕事してるのが嬉しい~エピソード聞きたい!もちろん買いです♪
  • 雅子
  • 2012/07/27 9:34 PM
木村さんのお写真が大好きです。
木村さんの撮るJerryが大好きです。
素人が勝手なこと言ってすみませんが、表情のとらえ方とか鮮明さとか・・・
ほかの写真家の方にはない魅力があると思っています。
とてもとてもたのしみにしています。
  • akko
  • 2012/07/28 12:49 AM
昨日発送メールが来ました。
朝からわくわくしています。
もうすぐ手元に届きます!!
  • もも華
  • 2012/07/28 7:16 AM
JERRYが伸び伸びしている・・・早く見たいです♪
  • jerryinko
  • 2012/07/28 7:19 AM
今回は自由に動いてもらって撮影したのですが、
いつもの事ながら、予測不能な彼の動きに僕があたふたしている様子がDVDに収められています(笑)
又感想など聞かせて下さい
あとカレンダーの方も担当していますのでそちらも宜しくお願いいたします。
  • 木村
  • 2012/07/28 11:38 PM
手元に届きました〜♪
ホントに翻弄されてる
木村さんに笑えました
(*´艸`)
ジェリさんって
好奇心旺盛な少年みたいです
お外の撮影でのびのびしてますね♪
素敵なお写真ばかりで
Jerryが木村さんを信頼しているって感じが
とても伝わってきます♪
謝謝!
  • 2012/08/01 12:06 PM
素敵な写真を沢山ありがとうございます。
無邪気で可愛いのから 大人っぽくて色っぽいのまで
木村さんはJerryの魅力を知り尽くしてますね^^
脱帽です〜(笑)

そしてDVDをみて Jerryの動きにあたふたしている所
何度も巻き戻し停止して 笑いながら観ました。
二人の関係が とっても良いのがわかります。

カレンダーも 今からとても楽しみです♪
  • kiyo
  • 2012/08/01 4:10 PM
思い出に残る素適な写真集が我が家にも届きました♪
DVDも充実の映像で、
自由にしてあげることでお目目が活きてくるであろうJerry、木村さんをはじめとした周りの方々がカッコいい大人だという事を改めて感じました。
引き続きカレンダーも楽しみにしています。
Jerryの魅力いっぱいの一冊ありがとうございました。
シャイナJerryがそここに出ていると思いました。
Tシャツをあてて鏡に映っている素のJerryをすかさず
納められた木村さんに脱帽です。
ファンミの下から目線のショットもとても好きです。
下から見てもかっこいい人ッてそういないと思います。
カレンダーもとても楽しみにしています。
これからも素適なJerryを私達迷に届けて下さい。
  • 2012/08/02 9:39 PM
Jerryと木村さんのやり取りが微笑ましくって、
DVDを何度もリピしてしまいました。(笑)
雑貨屋で置物を見つめてる写真がお気に入りですが、
バックステージの写真もいいですね♪
今回載せきれなかった写真も機会があれば見てみたいです。
カレンダーも今から楽しみにしています♪
  • リンリン
  • 2012/08/02 11:11 PM
写真集&DVD、ニマニマしながら見ました(#^.^#)

私も雑貨屋の中のJerryを、ガラス窓越しに撮った写真が気に入りました。
目力のある表情より、可愛い物や子供を見つめる柔らかな表情のJerryが好きです。

カレンダーも楽しみにしてます!
  • naho
  • 2012/08/03 12:30 PM
木村さん、写真集大満足です
限られた短い時間の中で、これだけの素敵なJerryをありがとうございました

いつもながら、木村さんとJerryの信頼関係があるから
素のJerryの魅力を引き出して下さるのに感謝です

カメラのことはわかりませんが、
本当に自由に動き回るJerry(笑)の瞬間の表情を捉えたショットが絶妙です

カレンダーも楽しみにしています

これからもJerryを撮り続けて下さいね






  • みけ
  • 2012/08/04 10:55 AM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

archives

recent comment

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

恋猫
恋猫 (JUGEMレビュー »)
冬弓ちひろ,塚田剛,門倉有希,宮本隆治

recommend

recommend

ちゃっきり茶太郎
ちゃっきり茶太郎 (JUGEMレビュー »)
橋幸夫,椎名透明,矢田部正

recommend

ひとり舟
ひとり舟 (JUGEMレビュー »)
ジェロ,清水みのる,周防康臣

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM